レンタル

19時過ぎに仕事を切り上げてTSUTAYAへ。
豊作とまではいかなかったが、行った甲斐はあった。

最強○×計画/MOSAIC.WAV
Valkyrja/妖精帝國
笑顔の訳/引田香織
千の夜をこえて/Aqua Times
はぴねす!/村田あゆみ
前奏曲-We are not alone-/大藤史
TV SONG BOOK 1999-2006/有坂美香
ストロベリー・パニック オリジナルドラマCD スピカ編 お姉さまと身体測定

すもももももも〜地上最強のヨメ〜のOP。
これがあっただけで報われる。
歌詞は結構ネタバレな感じ?
作品の内容を反映してるって程度だろうけど。

PS2専用ソフト『舞-乙HiME 乙女舞闘史!』のOP・ED。
着うたでサビだけ聴いた時は微妙だと思ったけど、全編通して聴いてみるとなかなか良い。

少年陰陽師のOP。
妹がやけにハマってるんだよな、この作品…。

  • 千の夜をこえて/Aqua Times

劇場版BLEACHの主題歌。
劇場版のCMと共に流れるから、かなり聞き覚えがあるw

はぴねす!のOP。
今期はインパクト強い曲が多いから、印象が薄い。・゚・(ノД`)・゚・。

夜明け前より瑠璃色なのOP。
ちゃんとしたタイトルを打つのが面倒なくらいどうでもよくなってるが、一応見てるので。
ついついゲームに他の事に夢中になって中身が追えてないけどww

種死十二国記無限のリヴァイアスの曲。
無限のリヴァイアスってレイープシーンがあるって位しか知らん。
コードギアスではそんな鬱展開はやめて欲しいものだ。

明日聴く予定。