ラジオアニメロミックス〜ひぐらしのなく頃に編〜

中原「こんなにたくさん人がいるんだよ〜?」

の言葉通り、10人のスタッフに囲まれている2人。
その理由は。

  • クリスマス・イブ

仕事をやってる小林ゆうさんと1人、の中原麻衣
何気無く話を振って慌てる小林ゆうさんに

中原「いや、いいんだよ。一人って楽しいからね?」

…やっつけ気味に言ってたようでいて意外と本音が覗いてる…のか?

  • ゲスト

雪野五月さんがゲスト。
魅音と詩音を評してボーイッシュ・ガールッシュとか珍発言がありつつ、ゲームと同時進行だったアフレコの苦労話。
やはりひぐらしのゲームの脚本はとんでもない量になるよな。

    • 末っ子ゲスト

衝撃!雪野五月さんは双子だった!!
で、確かに末っ子だと写真が少なくなる傾向にあるよなw
長子の写真量が馬鹿みたいな量だってのも大きい。

  • 目覚ましボイス

小林ゆうさんのセンスは絵だけではなかった!
真面目にやってるっぽいのになんか凄くズレてるんだよなw

  • 来週のゲスト

茶風林さんがゲスト?!
レアじゃないですか?

  • この後は

雪野さんも画伯の絵を目の当たりにするのだろうか?