機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-

機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER- [DVD]

機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER- [DVD]

  • ゲスト

デュランダルの声やネオ・スティング・ステラ、そして僕らの盟主王w
時間軸的には種死の最初から最後まで?

  • 夜の街にて

ユニウス7が破砕されてその破片が降ってきている地球。
そのドサクサに紛れて、ユニウス7を落としたようなコーディネーターの過激派のジンが現場を襲う。
たかだかちょいと改造した程度のジンなのであるが、戦車や戦闘ヘリ相手に圧倒的である。
ある意味怪獣(?)映画であった。
おっさんが乗った戦車の捨て身の活躍でジンが撃破されたが、この辺りも実に怪獣(?)映画だった。
ここだけで結構お腹一杯。

ファントムペイン仕様って足の甲の部分に対人用のマシンガンが付いてるってこと?
エグい。

  • 雪原にて

ブルデュエルを食い漁るバクゥ。
尺が長ければもうちょっと楽しかったかも。

  • 宇宙にて

作画のクオリティがガクンと落ちてないか?
それだけで話もやっつけに見えてしまう作画厨の悲しい性。
金星と地球の間での2人のやり取りは結構キレイであった。
スウェンがこの後どうなるかを考えるとちょっと鬱になるが、こういう短編でこういうことを考えたら負けだ。きっと。