乙女はお姉さまに恋してる 第8話「縮まらない記録」

明日も仕事なのに生視聴(ノ´∀`*)

  • 対照的な2人

演劇部の劇でヒロインに大抜擢されて張り切る奏と、代表選考会を前に記録が伸びずに悩んでる由佳里。
なぜ今週も奏がフィーチャーされてるのかと不思議に思ったが、由佳里のどんより加減が一層際立ってたので納得。
どんよりが好きじゃない私的には、どんよりしすぎな感は否めなかった。

  • 世界史の授業

相変わらずひたすら喋り続ける先生の声をバックにお喋りをする瑞穂と貴子。
そのうち怒られるんだよな?な?

  • まりや

由佳里を叱った次の日、由佳里が朝錬を休んだ事に激凹みするまりやが(・∀・)イイ!

  • 瑞穂のサラサラロングヘアー

ここのために他が犠牲になってた気もするが、それだけのクオリティだったかと。
この時に話してた話のこともあって、瑞穂が男であることを危うく忘れそうになるシーンだったw

  • 最後

瑞穂のお話と一子の懸命の体当たり(?)とで元気を取り戻した由佳里。
最後が『選考会で代表に!』じゃなかったのは意外といえば意外。

  • 次回予告

『まりやの気持ち』!
ちょっと前にアニメ誌バレを見たけど、これはもう期待しまくるしかないでしょう!!