あさっての方向。 第1話「願い石」

先輩からダビングしてもらった、鬱アニメと名高いこの作品。
今の所ょぅι゛ょには鬱展開の香りはしないが、OPを見る限りは…。

  • 舞台

真夏の田舎町である。
夢の中ならこういう暮らしも悪くない。

  • 五百川尋

妹にまで敬語っていうのに違和感がある。

  • メガネ

からだに嫉妬して嫌味を言ったのには驚いた…。
尋に未練たらたらじゃないかw
海に行った後、願い石の前で願い事をしているからだと対峙した時はヒヤリとした。

  • 願い石

『鬱アニメ』ってことしか知らなかったから、『2人の大きさが入れ替わる』っていう超展開に驚いた。
ずっとこのままだとするとOPの絵はおかしいよな?
どうなるんだろ?
まさか第1話だけのためにOPを作ったってことはあるまい。
とりあえず来週は楽しみ。