ストパニラジオ

  • 温泉旅行

中原「皆で温泉行こう?」
清水「わ〜い♪」
中原「よしよし♪」
清水「お〜んせん♪」
中原「…違うよ?『みんな』じゃないよ?ここにいるみんなだからね?
なんか、妹達(リスナー)はお留守番だね?」

さっと我に返る中原麻衣

  • あっち向いてお姉さま

清水愛は最弱らしいw
思いっきり指につられるという『あっち向いてホイ』考案者冥利に尽きそうなヒトですなw

  • おね(ピー)の衣装

おねティじゃなくておねツー。
あの衣装はもう着られないと言う中原麻衣

清水「メイク変えれば大丈夫だよ。」

とそそのかす清水愛
プライベートかなんかで着たらここで報告してくるんだろうな。

  • アストラエア

東京らしい。

中原「どこの東京?」

ひたすら続く山並みと輝く海、透き通る青空に囲まれたあんな東京はありえないだろw

  • 下ネタ

私は下ネタはへらへら笑ってスルー。
下ネタに限らず、ヲタネタ以外は大抵そんな感じなのだが、下ネタの場合に限っては不愉快な反応をされるから、その点では好きではないかもしれない。
その後の投稿の『はしたない体』を連呼する清水愛は自分で『けしからん』とツッコんでいたが、下ネタってのはもっと生々しいモノな気がするw