うたわれるものらじお

ゲスト登場前に。

柚木「今私の話をしてるんでしょー?!なんで他の女の話をしだすのよ〜?!もう!!」

ゲストの苦笑が聞こえたんだけど…w

  • あっちゃん

富坂晶さんも『あっちゃん』だと気付いてなんか喜ぶ小山さん。

「好きですね〜、あっちゃんあっちゃん…(怒)」

ラジオCDが早く聴きたい…w

  • 『可愛らしい』と言った回数の集計

地上波で言ってた時はピンと来なかったが、ネットラジオバージョンで聴いてみると確かに…。

  • ドリィとグラァに挑戦しよう

キャラでやろう、という趣旨でやっているが、どうにも他の番組と雰囲気が違っていっぱいいっぱいな所が逆に聴きやすいw
つかマカビンビンで下山さんが来た時のドリグラがオールカットだったってのがウケたww
逆に販促になったりしてw
コーナーは『とってもホカホカ』『おもちゃ』『ころんだ』というお題で富坂さんが『だるまさんが転んだ』、メインの2人が『焼き芋』と解答してポイント獲得ならず…。

  • 緊急告知

名台詞投票があるらしい。
盛り沢山すぎて、どうなるかまったく予想がつかないw