ブラックラグーン #21「Two Father's Little Soldier Girls」

幼少時、オリンピックに出るために軍の訓練をやってたバラライカ姐さん。
結局は軍に入れられた挙句、国が崩壊して…((((;゚Д゚)))
…幼少時の声の違和感は仕方あるまい。
女性声優はこういう時に声優さんを変えないし。

  • 銀次

バラライカの目論見通り、ロシアンマフィアの日本支部を襲撃。
出撃直前、腰に刀を差すところが妙に迫力があった。
戦闘シーンのネ申っぷりは慣れてしまって感動しないのが、この作品の凄い所w

  • レヴィ

相変わらずお説教。
だがその後思い直して

「いいんだ。すまね、忘れてくれロック。
大事なことを忘れてたよ。
ここじゃあたしはアンタの銃だ。
あたしの役目はアンタの命を守ることで、あんたの生き方を邪魔することじゃねえもんな。
だからついてくよ、マスター。」

って言うのには惚れた。

  • 雪緒

チャカの手下に殴られた時にぱんつが…!
ボーリング場に拉致られ、ゲームで1枚ずつ脱がされ中。・゚・(ノД`)・゚・。
任侠物として楽しんでた所に、こんな不粋すぎる輩が出てきたわけなので、来週のレヴィ&銀次コンビの天誅を心底楽しみにしている。