ネギま!?

  • アバンオープニング

寝起きにおっぱい揉んでるラッキースケベ・ネギ!!( ゚∀゚)
かと思ったらモツを揉んでた件w
ああいう生き物ってホントに中身が出そうでイヤだ。・゚・(ノД`)・゚・。

  • キャンプだそうです byモツ なんで? byシチミ

…心なしか先週と違うサブタイトルな気がするw
両画伯登板のための苦肉の策?
ありがたいけどもさ。

…。
意外とマトモじゃないか?
背後のヤキトリのカラーリングにはセンスを感じたがw

  • 委員長

実にえろかった。
まき絵とのコンビもなかなか良い。

なんか面白くなっていくといいな…。

  • #09

「“心”を“刃”で隠して“忍”と読む。
“本気”と書いて“マジ”と読むのとはチョット違うでござる」
by楓
とまぁ、やっと今週のサブタイトルがw

  • 黒薔薇男爵

なぞなぞを出しただけじゃないか?
謎々の答えはアルコールランプ?
そしてみゆきちの声に聞こえてきた…。

意外と画伯だなw

  • 仮契約

もうなんか無理矢理…。

  • ザジ

やはり出番少ないな、と思うが、他のクラスメイトもそんなものか。

  • エンディング

散歩部バージョンになって、チビキャラには刹那も追加。
緊張しながらトライアングルを演奏しつつも退屈になってついつい居眠り。
最後付近ではね起きて身構え、直後に真っ赤になる姿はひじょ〜にツボった。

  • 次回予告

今週はともかく、ある意味一番不遇な扱いを受けている委員長の担当回。
仮契約が楽しみな数少ないキャラである。

  • 超の野望 全・国・版

今週の週刊少年マガジンの超が実にラスボスだった件。
アニメでやってくれればDVD買うぞ?