ストパニラジオ

最終回。・゚・(ノД`)・゚・。
毎週の癒しがまた一つ消えるわけだ orz

  • 年末

年末年始に聴く可能性がある人もいるということで。

中原・清水「「あけましておめでとうございます!」」
清水「いつもノープランだね、私たちw」

  • 自然食バイキング

自然食好きでやたらと詳しい中原麻衣
ロハス』とか聞いたことあるような無いような単語がポンポン出てくる辺り、ホントに詳しいんだな。

清水「山岡さんだね!」
中原「マジで極めようかなw」
清水「じゃあ私、雄山やるよ!…ん〜、どんなだったっけ?」
中原「ノープランすぎます〜w」

つか自然食とバイキングの組み合わせって…。
中原麻衣同様、『健康食なのにいっぱい食べたら意味無いだろ』とか思ったり。
いくら食っても食った気がしないと思うけどw

  • クロニクル

年末にソフマップが開いてたら買いに行こう。
先週は風邪気味で行けなかったので。
放送上は2期の妄想ばっかり並べ立てる2人といった感じ。
玉青を置いて紅葉狩りに行ったことを未だ根に持ってることを自らツッコむ清水愛に吹いたw

  • 独り言

独り言が多そうな2人は予想通り独り言が多いらしい。
ペット飼ってると独り言が多くなるのかね?

  • 大人の駆け引き

本音と建前と。
環境が変われば大幅に変わってしまうものだから、使い分けが難しい。
避けられるものなら避けるんだけど、仕事だったら避けるわけにもいかない。
あぁ、だから人に会わない休日は寂しさより安堵感が勝っているんだな…。

  • エンディング

2期に望みを掛けつつ、しっとりと。
じめじめしなくて良かった。
そういうのは正直、聞くに堪えないのですよ…。