うたわれるものらじお

  • 剣戟の発動条件

放送禁止用語を発してるわけではなくて、イメージが崩れるとかそういうことで入れてるらしい。
素で自覚の無いっぽい柚ねえ(*´∀`) カワユス

  • ゲスト

名前が出てたけど、水橋かおりさんイイな…。
落ち着いた放送になりそうだけど、それはそれで、というか。

  • クリスマスプレゼント交換
    • 皮のブックカバー

小山さんのプレゼント。
こういう選択肢があるって大人だなぁ、と感心させられる。

    • バカラのロックグラスと日本酒、早起きして焼いたマドレーヌ

こちらは柚ねえのプレゼント。
ロックグラスと日本酒のミスマッチが面白いw

  • 武闘系清純派

小山さんが柚ねえを評して。
どこの宮間夕菜さんですかwww

柚ねえと福山潤さんがやってるらしい。
土日に聴くリストに入れてみようかと。

  • 購入特典

発送が遅れているらしい。
関係無いけどな orz