仕事

  • 納会
    • 前半・事務所の横の会議室にて

ピザ、寿司、お好み焼き、タコ焼きなど。
寿司は正直今まで食べた中で一番美味しかった。
お好み焼きも、タコだかイカだかが存在感を出してるネギ焼きだかなんかで、これも今まで食べた中で一番美味しかった。
ピザは意外とどうってことなかったな…。
他には商品券が当たるくじ引きや500円玉争奪ジャンケン大会があった。
取締役などのお偉方が率先して盛り上げてらっしゃる辺りは感心した。

    • 後半・工場にて

まぁそれなりに飲まされたが、気分が乗った時ほどは飲まなかった。
行った先々で説教だかアドバイスを聞かされれば酔いも覚める。
ありがたくはあったんだけど、楽しいわけではないので、かなり眠かった。

    • 片付けが終わって

町に繰り出そうとする一団に誘われたが、TSUTAYAくじアン最終回・録画してあるアニメとは天秤に乗せるまでもなかったので丁重に断った。
つかグロッキーになってまで行く先輩がいて、ちょっと尊敬。

    • 帰りついて

ウーロン茶をこぼされた作業着のズボンを会社に忘れてきた…orz
スペアはあるんだけど色違いだからなぁ…。