レンタル

納会が終わって借りに行って帰ってきたら日付が変わってた。
人事も『納会は20時まで』って発表してるんならそれを徹底しろっつ〜んですよ!
そんなのは無理だけどさ…OTL
で、以下リスト。

真赤な誓い/福山芳樹
Happy Flight/富田麻帆
雪のツバサ/redballoon
あい/アツミサオリ
Harmonies/時乃(野中藍)&律子(小清水亜美
Break Out/JAM Project
マジカル・ジェネレーション/榊原ゆい
流星ミラクル/いきものがかり
INNOCENT SORROW/abingdon boys school
Sincerely/美郷あき
乙女はお姉さまに恋してる オリジナルサウンドトラック

武装錬金のOP。
アニメだけ見てカラオケで歌おうとしたらまったく分からなかった曲。
次にカラオケに行く時には気持ち良く歌えるようになっておきたい。

ギャラクシーエンジェる〜んのED。
この人のアルバムのCMを見たら意外な曲も歌っててびっくりした。
やたら聞き覚えがあったけど何の曲かは思い出せない曲。

銀魂の現ED。
思いっきりタイアップ曲だけど、OPよりは好き。

くじびきアンバランスのOP。
『僕らはあいに慣れることはない』のフレーズが妙に高頻度で頭をよぎる曲。

くじびきアンバランスのED他収録。
耳に馴染みのある曲ばかりだったので、思ったよりお得であった。

スーパーロボット大戦OG-ディバイン・ウォーズ-のOP。
曲を聴くとあのオープニングアニメーションを思い出してちょっと萎える。

はぴねす!のOP。
この作品ってOPとEDの区別がつかない。

天保異聞 妖奇士のOP。
特に気に入ったというほどではなく、押さえておこうといった程度。

DグレのOP。
タイアップとはいえ随分と世界観に合ってる気がする。

少女迷路でつかまえて(berry's maturing ver.)』目当てで借りた。
研修の時の空気を思い出してちょっと懐かしくなる曲だ。
たった半年ちょっと前なのにな。
あとはPS2サイバーフォーミュラの曲が意外と大きな収穫だった。

さて、なぜジャケ絵が瑞穂と貴子だけなのか?
という疑問は、ディスクを取った後に出てくるヨダ絵のおかげでうやむやに。
曲は聞き覚えがあるものも多かったが、特に録りたい曲も無かった。