おとボク 聖應女学園放送局

出番が少ないキャラの声をあててらっしゃるお2人の放送。・゚・(ノД`)・゚・。

  • みゆみゆが『歳を感じてしまったこと』ベスト3

3位 睡眠時間の減少
2位 行動後に『あれ?何するんだったっけ?』
1位 オバサンがハマるような海外ドラマにハマった。

なんつーか結婚する前に更年期障害とか来そうなベスト3だなw

  • 後藤邑子さんの『感謝感激の親切な行い』ベスト3

3位 遅刻をしなかった
2位 写真チェックをしなかった
1位 飲み会で奢る方に回った

写真チェック無しでOK出してたら、半目の写真が載ったとか面白すぎるww
こういうのをネタに出来るって(・∀・)イイ!

  • アラサー

アラウンド・サーティーの略で、30歳前後の女性を指す。
いわゆる“コギャル世代”が歳をとって経済力を得ているため、自分のために使う金を惜しまない、カモと化しているとかなんとかそういうニュアンス。
ファッションに限らず、オサレな業界の人ってそういう略語を作るのが好きだよねw
大概は広まる前に立ち消えになっちゃうけどwwww