田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

苦戦中。

ゆかりん「まだ上旬だもん!知らねーYO!!」

  • 大掃除

捨てられない物:完パケ

って捨てちゃ駄目だろ?!
普通にお宝だと思うし。

靴下だけでも出店していいか悩むゆかりんが。

ゆかりん「ちょっと岡田さん!詳しいでしょ、その辺?」

と聞いて即答が。
OKらしい。
ちょっと驚いた。
『ウホッ!矢野さんが編んだ俺靴下』は普通に人気出そうだから困るw

  • ちょろぎ

正月の料理らしい。
おそらく『イナゴの佃煮』のつもりで言ってる『コオロギの佃煮』も地味〜に面白かった。
矢野さんも訂正しないしw

  • 今週のハイライト

ファーストフードでチキンが入ってなくても言い出せないゆかりん

ゆかりん「理由を言っていいかい?…ゆかりがチキンだからだよ?」

悶絶→激凹み。
しかもこれが今年最後のふつおたwwww

  • 告知コーナー

岡田「コミケにも持って来いだゾ?」

いまやっと気付いたが、この番組のターゲット層と紹介してるおもちゃ類のターゲット層ってほとんどかぶらないんじゃ…?