ラジオアニメロミックス〜ひぐらしのなく頃に編〜

最終回。
来週金曜日更新のこぼれ話編が最終回って感はあるので、あまり最終回って感じがしない。

中原「手に入らないんだけど、なんかもう熱が冷めてきて…。」

あるあるwww

  • 嘘だっ!のコーナー

冒頭の説明台詞。

小林「台本もカンポも。…見ないで喋りまくりよね!?」
中原「絶ッ対!嘘だ!!」

小林ゆうさんって結構噛むよなw

  • レナ登場

レナ「レナ、最終回くらいはちゃんとスタンバっとこうとおm…待ってようと思って。ちゃんとここにいたの。」
小林「レナたんはいろんな言葉知ってるね?業界の方かな?」

小林ゆう嬢、今日は手厳しいw

  • 3人で放送

中原麻衣的にハードル高ッ!
まぁそんなに振り回されはしてなかったので逆に残念ではあった。

  • インストール

メールに初歩的なパソコン用語が出てきたら小林ゆうさんフリーズ。
中原麻衣の解説があっての一言。

小林「インストールって言葉、いいですねぇ〜。」

意外と斎藤桃子寄りの人なのか…?

  • 来週

どうなるんだろ?