武装錬金 第21話「GONE INTO FRAME」

カズキ達の前に立ちはだかった火渡はナパームの武装錬金で辺りを灼熱地獄に。
シルバースキンを装備しているブラボー以外は蒸発したと思われたが、ブラボーはシルバースキン×2をカズキ達に装備させて、自らは炎の海へ…。
直後、ぶつかり合う火渡とカズキの前に立ちはだかる無人のシルバースキン!
って所まではアツかったんだが、結局は大戦士長がブラボーを助けてたわけで。
なんかあっさりバラシ過ぎて微妙に萎えた。
笑いながら火渡をボコる大戦士長のキャラは面白かったけど。
とりあえずこの後はカズキの再殺は中止、斗貴子さんと剛太は戦団に復帰してこの3人はニュートンアップル女学院へ、他はヴィクター討伐へ。
あまり関係無いが、最近、微妙に出番が多い毒島の素顔が気になる。
グレ子の人を使ってるからにはさぞかし美少女なのだろう、とwktk中。