仕事

  • May the force with you.

昨日の部内発表後、技術の課長さんから標記のメッセージと一緒に資料が届いた。
ちゃんとした日本語訳は分からないが、なんだかとても励まされた。
そんなことを言いつつも、昨日は眠かった上に部内発表が終わって気が抜けたから、課題発表の修正を一切せずに帰ったけどw
明日はDVDのために早く帰り、土日は休む予定でいるので、今日は頑張る予定。一応。

  • 社員食堂

チキンソースカツ丼のカツを食べた残りに納豆をかけてみた。
しかし、ソースが多かったので納豆の味がしなかった。
とはいえご飯が残りそうな丼物に関しては納豆も一緒に食べるのは良いアイデアだと思うので、実践していくつもり。