買い物

カーネーション/清春
至純の残酷/妖精帝國

ヤマトナデシコ七変化のED。
キモヲタは歌いづらい。

VVVのED。
妖精帝國ってだけで借りた。
着うたも落としたがまだ聴いていない。

5万円以上かかったけど、飲みに行って5000円とか使うよりよっぽど安いものだ。
感想は随時追加予定。

[rakuten:book:11933074:detail]

[rakuten:araitoy:10004637:detail]

[rakuten:amiami:10036060:detail]

[rakuten:book:11973863:detail]

1巻の値段は特典代だったのだ、と実感できる内容。

  • STAGE 3.25

ピクチャードラマ。
ミレイ、カレン、シャーリー、ニーナの入浴シーン。
お色気半分設定解説半分、といったトコロ。

カレンの歓迎会が絶対無言パーティーだったらしい。
つか

これだからブリタニアは…

とか考えてるのは驚きだ。
是非本編で自己主張を!

  • オーディオコメンタリー

カレンの兄に関して。

河口「死んでる、とカレンは思い込んでる。」

( ゚Д゚)<???
出てくるのか?

[rakuten:book:11987098:detail]

[rakuten:book:11967196:detail]

ボックス付。
意外といいな、コレ。

  • キャラデザ

まつ毛増量中?
特に美羽はすごく違和感があった。

  • 本編

かわいいは正義!!!!
といいつつもユルさとギャグも満載。
ユルさが満載というのはおかしいかもしれないが満載だったのだ。
25分と短くても個人的には満足の行く出来だった。
アナの日本語達人バレが一番和めた。

  • 風呂

伸恵を見て気付いたが、奴は美乳?

  • オーディオコメンタリー

ちばさえとふーみんのコメンタリー。
SEが秀逸だというのは同意。
そこに着目して見てみるとまた楽しめる。

  • 売り場にて

コードギアスを予約しといて良かった。
フラゲならいざ知らず、金曜日にしか行けない私にはしばらく予約が欠かせないみたいだ。
苺ましまろも売り場に無くて死ヌ程焦ったが、隣の列のモニターの前にコーナーが出来てたからだった。
売れ残りもほとんど無かったのが正直意外だ。
ローゼンは、売り場には無かったがレジ後ろの棚にはあるっぽかった。
予約分である可能性を考えつつもレジの可愛い女の子に

ローゼンメイデンオーベルテューレってのが欲しいんですけど…。」

と半ば嫌がらせ気味に聞いてみたら、あっさり売ってくれた。