うたわれるものらじお

やっと音泉版を聴いた。
前後関係が地上波版とごっちゃになった。

  • ゲスト

釘宮理恵さんを呼ぼうと計画中。
ハジけてくれなけりゃ嫌だゾ?

  • ユズハの子供

そんなのいたっけ?とマジ忘れしてる小山さんに柚ねえが『あなたが作ったんでしょ!?』といった意味の言葉を言った様だが剣戟w
瞬時に過激な表現が出てくる柚ねえはこういうスキルばかり上がってる気がするw

  • ドリィとグラァに挑戦!

今週の成功でリーチがかかり、なぜか“ヴェニスでの公開録音”という大きな話にして盛り上がる2人。
ラジオじゃ分かりづらいw

  • ヴァレンタインデー

生チョコでチョコを作ったという柚木さん。

小山「“生”大好きの柚木さんとしては…」
柚木「何で剛志さんみたいなツッコミをするの?!」

馬刺しとかが好きっていう意味で言った小山さんのコメントを乙女回路全開で曲解w
だがそこでめげる柚ねえではなく

柚木「じゃあお返しは“生”力ちゃんで♪」

と上手いこと返す。
だが

小山「僕28歳だから駄目ですよ。」
柚木「じゃあ私は18歳♪」

と仲良しになってきているので、実はそういう日も遠くはなかったりする、のか?

  • ドラマCD③

②も聴いてないのに…。
TSUTAYAもジンのCD入れてる予算があるなら②をもっと入れろよw