ときめきメモリアル Only Love 第24話「ときめきの別れ」

陸が転校することが発表され、各所に波紋を呼ぶ話。
フラグを立てた女の子に同じ日に別々の場所に呼び出されるのが、なんだかゲームっぽい。
一応急展開ではあるのだろうが、最終回は小百合一択でつかさと水奈がどうにかして納得する感じのオチになりそうだというのが見えるので、スパロボやりながら上の空で見ていた。
ま、どういうオチであれ来週の最終回も上の空だろう。
キャラの行動の整合性じゃなくて勢い重視で見てるから、修羅場を全力で回避した終盤の展開にはイマイチ入れ込めなかったのだ。

  • 廊下を走るべからず

小百合が走り去った後、廊下にこの貼り紙があったのが印象に残った。
作中で特に触れられてるわけじゃないのに、妙な存在感が…。