コードギアス はんぎゃく日記

  • 学園祭宣言の話

咲世子さん再登場と今後の展望の話。
になるはずだったが、当然何も知らされてない新井さん、ってことで全く広がらずw

  • 暖冬

新潟のスキー場ですら泥だらけらしい。
去年新潟に行った時のあの光景からは想像がつかない。

  • DVD

ハンカチはクサいらしい。
特典にハンカチってのはどうかと思ったが、果敢にいじっていく新井さんGJ!
ちなみにハンカチの匂いは東映映画まつりのパンフレットの匂いがしたと思った。
あとジャケ絵のセシルさんに関して

新井「エロい奴だな、さりげなく突っついちゃってよ〜!」

と私と同じよ〜なことをw
嗚呼、ライナーノートの裏にちゃんとエロいお尻が載ってることを教えてあげたい…!