Winter Garden

妹にダビングしてもらったのを送って貰った。

  • 本編

説明無しに見ると『これなんて貧乏姉妹物語?』である。
ぷちこはともかく、でじこは完全に別人だw
うさだがスルーされてたり、でじこの実家が旅館だったりと、他にもよく分からない設定目白押しだったが、あんまり考えないように努めて見ていた。
あとぷちこシャンソンはネ申!
みゆきちの声でシャンソンとか素晴らしすぎた。

  • オチ

妹から
『凄いオチだった…』
と聞かされて
『目からビームなのか?そうなのか?!』
wktkして見たら、意外と普通であった。
『どうせこうなんだろう』
と思ってたのとぴったり合致していたために、逆にがっかりした感すらある。
しかもエピローグが無いもんだから、微妙に後味が悪かった。
そこまではか・な・り良かったんだけども。