おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

最終回。

  • テロ

見てる途中にゆ〜らゆら。
早起きしたから貧血なのかと思ったら地震だったらしい。
地震速報より津波速報が早く来るなんてよっぽどだ。

  • 本編

要らない黒音符を育ててたらピンク音符×8になった!
なんて言ってるのかわからねーと思うが(ry
そんなとんでもないご都合展開がありつつ、クロミノートを読んで涙するマイメロのおかげで回り回ってクロミ解放。
弱小化したダーちゃんも『悪夢を食べる』バクのおかげで光にされて、円満解決。
ただ、最後に歌と今週になって歌をかばいまくった駆がくっついた影響で、先週やっと『歌が好きだ』と悟った恵一が報われなさすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。