セイントオクトーバー

酷い出来、と聞いていた16話だけど、むしろ良い出来じゃないか?
修正でも加えたのかな?
反動で来週酷くならないといいけど。

  • 本編

エスメラルダがメインの回。
ヨシュアに惚れて“仕事より恋!”になったはいいけど、当然ながら歯牙にもかけてもらえず、果てにはメガネが無いと何も見えないヨシュアに投げ飛ばされ、やはり初志貫徹を決意。
ニケを名無しのカードでデカくして…。
といつもの展開で終了。
まぁ今回は第1話から匂わせてあった“重大な秘密を握ってそうなヨシュア”に関して掘り下げる話だったのと妙に動くエスメラルダとで楽しめた。
そのうち“ヨシュアVS小十乃”のガチバトルをやりそうなのが((((;゚Д゚)))

  • 次回予告

恋愛要素とか匂わせてるけど、ここまでワンポイントで描かれ続けてきた“猟兵のアッシュへ対する忠誠心”がポイントになった、かなりシリアスな話になりそうな予感。