ロミオ×ジュリエット 第1幕「ふたり」

さすがゴンゾクオリティ、素晴らしい第1話だった。
キャラデザがカレイドスター、エンディングが岩窟王だったのがなんだかなぁ、だったが、絵・動き共に今期楽しみな作品の上位に躍り出た。
既にgdgdになりそうな設定だけど、ボーイ・ミーツ・ガール物の王道展開が続きそうだから、しばらくは楽しんで見られそう。

  • さぁや

ロミオの婚約者の役。
はんぎゃく日記でこういう声をやった後のコメントを聞く限り、しんどいのかもしれない。
なんとなく安定感が無いような。

みゆみゆ水沢史絵さん、って。
キャラじゃなくてキャスト個人の組み合わせ重視で決めただろ、この組み合わせ。
GJ!!!