ハヤテのごとく!

  • 第4話「はぢめてのおつかい 〜こちらスネーク。誰も応答しない」

時系列は現実と同じ、春。
覚えてる限りだと、バレンタインと雛祭りが抜けてるよ〜な。
小さいお子様を差し置いてニートへの無駄な気配りを見せるハヤテと、嫌々学校に行くナギでした。

ペ、ペガサス流星拳?!!
というか徹底した聖闘士星矢パロっぷりは凄い。
アニメ版を見たこと無いから感動が無かったけどな。

  • 三人娘

アニメオリジナルの動きを見せるらしいこの3人。
今週も色々と便利に動き回っていた。
ちなみにますみんには気付かなかった。

ヒナギク「まったく、三千院家の執事さんがこんな所で何をしているのかしら。」

と顔見せつつ登場。
そしてなんとぱんつはいてない
スパッツというのが、テレ東規制の盲点を突いた妙手だった。

アイキャッチヒナギクのポーズとかぶっててスーパーH2O吹いた。

  • 姉妹対決

るろ剣斉藤一のパロっぽい雪路の突進からの斬り合い、絵と動きが凄かった。
アップ過ぎて多少手抜き感は漂ってたけど。

  • 次回予告

メタルダー
知らんなぁ…。
とりあえず来週はみゆみゆが出るってのとゴールデンウィーク明けには夏になるってのは分かった。