らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」

さらっとパロネタが頻出。
突いてくるネタがバラエティ豊かだった印象。
最近のネタが多目ではあるか。

この2人に関する話は本当だったんだろうか?

当然ビアンカ派。
フローラを選んだ後のビアンカの不幸っぷりは異常だと知ってたのもある。

このパロが出てくるとは思わなかったw

パロのパロっつーかこれはいいのか?
クロ高もそうだけど。
つかくじらさんと立木文彦さんの声が同じに聞こえた!

  • ポニーテール

かがみのポニーテール、作中では似合わないって扱いだった。
でも、ド真ん中ストライクを射抜かれた…。

みのるに距離を詰めさせておきながら、直後に自ら距離を取るあきらの鬼畜っぷりに和んだ。
あきらって黒いクセにアホの子であるよ〜だ、と最近はっきり気付いた。

  • エンディング

フルメタふもっふキタ━━(゚∀゚)━━!!
かがみのラノベ好きも小芝居に入ってたのが○。