本日の予定

散髪
→妹への宅急便(漫画入り)の発送@郵便局
松屋
TSUTAYA
→カラオケ
→本屋・ヨドバシ・ソフマップ

電器屋に行くのはToHeart2OVAの2巻を探すのが目的。
あとは新人歓迎会と外食の増加で金の減りが早いから、その補充もしとこうかと。
帰りが何時になるやら…。

  • 夏休み

授業も終わってないのに部活の声が聞こえると思ったら、もう夏休みなのか。
なのはで毎週お世話になってるスレで夏厨が暴れてるから分かってはいたんだが、個人的にはネットの中と現実の認識の差ってあるわけで。
それにしても夏っていいなぁ!
目に映る物も肌で感じる空気も、昔、秘密基地を探して山野を(自転車で)走り回っていた頃を思い出してテンション上がる。
まぁ短時間の外出限定ってことでw

  • 散髪屋

DDRの曲(正確にはダンスマニアだろう)がノンストップでかかっていて、体が動き出しそうになるのを必死に堪えていた。
帰ったらスパロボやモンハンしながら久々に聴いてみるとしよう。

売ってなかった orz

  • 松屋の月見とろろ豚皿定食

豚ととろろと卵とお新香。
どうやって食べればいいんだろう?
結局豚とご飯を口に放り込んだ残りにとろろと卵をかけて、お新香はたまにかじってたわけだが。
ちなみに豚ととろろが入ってた皿の上げ底っぷりは異常。
箸が底につくのが早すぎてびっくりした。

  • 本屋

コードギアスの小説2巻とメガミマガジン(先月号)を購入。
メガミマガジンの漫画に『インヒューレント=先天性』みたいなことが書いてあって、ウイングロードは先天系の魔法=インヒューレント・スキルなんだなぁ、と先月末には理解できたであろうことを考えると勿体無かった。
小説は明日に読破予定。