DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第24話「流星雨」

契約者と人間との戦いで契約者が死にまくるから流星雨、か。
アンバーの思惑以外はほぼ全てが明かされ、サブキャラ達もなかなか印象的な散り方をして、怒涛の最終回へのお膳立てといったところ?
それにしても別れ際に銀に抱きしめられる黄に嫉妬!!である。

  • 発火能力者

序盤で組織に引き取られた女の子、一応フォローがあるんだなw

  • 霧原未咲

父親から組織が意外とデカい事を聞かされて愕然としてるわけだが、父親の思惑としても話の展開としても未咲に何かやらせようとしてるとしか思えん。
とはいえ無力な彼女に何が出来るんだろう?ってのはほんの少し興味がある。
先週も書いたように“真実を知る唯一の生き残り”への道まっしぐら?