こどものじかん

4巻買って読破した。
エロ同人にしては微エロだな、という位にはエロかった。
アメリカで発禁になったっていう“いとこ同士の恋愛”もメインキャラとは関係無い所だったしw
その分行く所まで行ってしまってはいたがw
そんなことより本編。
意外と小学校教育に関して一般的な見方と違う見方を提示してて驚いた。
真面目に色々考えてる人からすると噴飯モノなのかもしれないが、飲み会の席で偉そうに語るには十分な切り口だったと思う。
…途中2巻を飛ばして読んでも気付かなかったクセに何言ってるんだって話かw
総括としては
“買って良かった。アニメは何とかして見よう”
という感じ。
ただ、4巻の最後の方は鬱展開フラグが立ってたよ〜なw