スパロボOGS

  • 第14話「夢の途中で」

GBA版には無かったプロジェクトTDの話。
ひたすら嫌なキャラと化していたスレイとツグミの名誉挽回といった所。
フィリオの死に関してもちゃんと匂わせてたし、良い追加シナリオだった。
ただ、後々使えるキャラをもっと配置してくれれば、とは思った。

  • 第15話「誰がための盾」

またもGBA版では存在しなかったシナリオで、ガンドロへの改造話。
もしやと思ったが、ネグリジェ姿のレフィーナのカットインが出るとはw
専用台詞もある辺り、芸が細かい。
この話と月ルートでレフィーナのPPを稼いでSP回復をつければ四天王撃破も楽になるだろう。
次では必中かけて量産型ヒュッケをタコればかなりウマー!に違いない。

  • カットインムービー

大気圏突入のムービーって何か意味があるのか?