プリズムアーク 第7話「騎士たちの初陣」

カットインが多用されていた。
作画に気合が入れづらい視点でもイイ感じにキャラの顔が入ってくるのでよろしかったのではないかと。

  • 初陣

落ちこぼれ3人組は居残りなのねw

  • 告白

プリーシア「お前、わらわを好きか?」

などとしつこく聞いてハヤウェイから告白されておきながら

プリーシア「わらわはお前のことが嫌いだ!」

と返したのには充実野菜吹いたw
いや、何か意図があるのは分かるんだけどな。

  • 初陣

国境の砦の警護当番をやるというそれなりにやりがいのありそうな任務かと思いきや、到着時には既に砦は制圧済み、挙句は天使まで登場、とかなりハードな展開。
天使との初戦とあってか魔法&魔方陣がかなり派手でキレイなので天使がひじょ〜に強く見えた。
プリーシアのお間抜けな一撃のおかげで被害甚大になったのは笑いどころ、だよな?