外出

  • DVD

ヨドバシにてなのはの新刊を買った。
OVAドクロちゃんの2巻は無し。

  • ダウンロード

ヨドバシのフリースポットでモンハンのクエストをダウンロード。
ミラボレアス3つとフルフル2匹、天地、クシャルダオラにした。
神ヶ島と不動・覇は作成済なので、いわゆる拡散祭りが出来るし楽しみだ。
一応ダウンロード特典も落としておいた。
生肉が買えるのは地味にありがたい。
ちなみにメインの目的である所のスパロボOG外伝はレジの混みっぷりに引いて買わなかった。

スパロボOG外伝を買えたのはいいが、ここにもドクロちゃんは無し。
入手はかなり先になりそうだ。

  • 上方 段七

ソフマップの前にあるラーメン屋。
なかなか旨い塩ラーメンだった。
600円ってのもキムチ食べ放題ってのも良い。
ただ、チャーシューが生臭かった。
個人的にはもっと香ばしいのが好みだ。