スカイガールズ 最終話「それぞれの…」

しばらくぶりの入浴シーンを基地のお風呂で済ませたのとアイーシャの記憶喪失の完全スルーが予想外といえば予想外だったが、可憐の兄様が出てきたことも含め、他は無難に終わったんではないかと。
その分、瑛花のドッグファイト以外は退屈とも言えたが、超展開になるよりよほどマシ。
SDが災害救助に使われることになるってのもエピソードの再利用になっていて良い。
いやでもオープニングみたいなバトルに対する期待を抱えたまま最終回まで来てしまったのは物足りない気がする。

セーラー服を脱ぐシーン、髪の毛の感じが妙に凝っていたような。
…よく考えたら動きまくって戦ったのって初登場時だけだった?
戦闘時の個性もほとんど無かったし、勿体無いことだ。

  • 新番組

ロザリオとヴァンパイア。
読み切りか何かを読んだことあるので、これは土曜日だけどスルー。