機動戦士ガンダム00

無駄にいっぱい死んだな…。
特にクリスとリヒティの無駄に凝った死に様には全米が泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
ここぞとばかりにリヒティの体のことが明かされ、
彼にかばわれて彼を看取ってコンテナと連絡取れたクリスも破片が刺さってて…、
とかロックオンすらも超えるドラマチックさじゃね〜かw
それとは対照的なコーラサワーのあっさりすぎる退場は拍子抜けだった。
もしかして爆散してないから死んでない?
ティエリアもリタイヤっぽいけど、次回予告によると来週まで出てくるみたいだ。
彼の正体に言及しないのはさすがに投げっ放しにも程があるがどうなることやら。

どうにもキャラが石動乃絵@true tearsかぶって仕方がないw
とはいえ覚えやすい声だし演技も違和感無いので今後が楽しみ>高垣彩陽さん

  • 次回予告

トチ狂ってお友達にでもなりに来た、
もといモビルアーマーに乗って来たアレハンドロとの決着がメインになるだろう。
どんだけ盛り上げてくれるか楽しみでタマラないが、生で見られない…orz
メインヒロインだと思われるのに凄まじい空気っぷりを見せるマリナと、次男撃墜フラグを立ててたのに果たせず、機体のパワーアップも追いつくかどうか怪しいグラハムがどうなるか早く知りたい…!