ストライクウィッチーズ 第3話

新人コンビの片割れ・リネットの話。
訓練ではそれなりの実力だけど実戦では…というのを克服したわけだが、
どちらかというと部隊中1,2を争う大きさの胸を推してた気がする。
おしりもローレグってレベルじゃなかったしw
あとお気に入りである所のペリーヌも順調にイヤな先輩キャラを確立しつつあり、
順調にツンデレのテンプレをなぞっている。
つかネウロイはそのうち編隊で来るんだよな?
今の拠点のポジションは分からないけど、小説みたいに大編隊を迎え撃つシチュエーション希望。
1クールだと

“キャラ紹介→大編隊 or 強敵を迎え撃って終わり”

ネウロイの存在には言及しそうに無い。

  • DVDのCM

面白かったけど映像特典がつかないので買わない予定。

  • 次回予告

今週チクッとキツいことを言ってたゲルトの話。
二丁マシンガンを構えて仁王立ちってのはカッコいいなぁ…。