乃木坂春香の秘密 第2話

いい感じに周りの嫉妬を買ったという描写があった上で2人きりの秋葉原ツアー。
歩行者天国に規制かかってないことに反応しつつ、
各所の回し者かというくらいの詳細解説が一般人向けって感じでこそばゆい…。
そしてゲーム機は予約しとけよ、と思ったけど、行ったのが初めてなのに予約してたら矛盾するかw
途中でぶつかってた赤髪はOP・EDを見る限りはメインっぽいので来週以降に期待。
運命の2人フラグ立ってる2人に割り込むのは難しいだろうけどw

  • BGM

びんかんサラリーマンのテーマ@撲殺天使ドクロちゃんと桃井はる子さんの曲(曲名不明)と苺ましまろOVA版)のOPが分かった程度。
みゆみゆの十八番・電波ソングも劇中歌として刷り込まれた感がある。

  • 次回予告

毎週何かのパロにしてあるわけか。
先週はサザエさん、今週はZガンダムっぽい。
お屋敷訪問ということは今週散々話に出てた親父さんが出てくるとか?