マクロスF #21「蒼のエーテル」

  • アバンオープニング

全権掌握してバトルフロンティアを出航させるキノコ。

ミシマ「さぁ、僕のターンだ…!」

の小物&噛ませ犬発言っぷりには思わず吹いてしまった。

  • 反撃開始

フルアーマー・クランが時間を稼いでる隙にアルト達は退避してルカの作戦を実行。
ランカを囮にしてバジュラを集め、アイランド3ごとディメンションイーターを使って消滅させる、
っていうのはやっつけすぎるだろw

  • 作戦完了

キノコが大統領になるも、ランカは歌わないことを宣言。
そして脱皮したアイ君を仲間の所に返すため、共存の道を模索するため。
ブレラにエスコートされ、アルトに別れを告げて出奔。
な〜んか三角関係になる寸前にランカルートが確定してたのが裏付けられただけ、
という感じで退屈だった。
シェリルの出番&新曲マダー?

  • 次回予告

最近は曲名がサブタイトルになってる。
ということは次はシェリルがメイン気味?
きっと申し訳程度だろうけど orz