ひだまりスケッチ×365 最終話「おかえり…うめ先生」

カウントダウンが梅の花&コールがうめ先生w

  • お年玉

吉野家「ま〜だ貰う立場でもおかしくないのに失礼しちゃうわよね?ね〜?」

…そういやまだ貰ってるしあげてもいないな。
他の親戚とはタイミングが合わないし、お年玉は特に要らないのにもらえるし。
つかたいした額じゃないのでホントいらないんだが。
あと姫始めとかゆ〜なw>吉野屋先生

1期のOPと先週の次回予告に出てるシーン、こういうことだったのか。
まぁ1期でやっとけよ、なのだが。

  • 大家さん

大家さんとの初遭遇、いつだったっけ?
次の暇な時には1期から見直してみるか。

  • 富士山

今期は最初に掲げていた“ノー・モア・富士山”を体現したクオリティになってたかと。
つか関西版は見直しても“文字”じゃなくて“絵”だったから、
元々いっぱいいっぱい感が感じられなくはあったのだが、1期以上だったとは言える。