自転車

道に転がってた虫ピンに刺さってパンクしたので、この機会に新しいのを買った。
今日中に駐輪場の申請を済ませないと。

  • 追記

早速鍵をロストしたので今朝はバスで行く羽目に。
鍵を探すのは諦めて一号機@尼崎の時みたいに傘の骨を使って開けるのが早いか。
ちなみに申請はそれと別に出来るわけだが、先週ほったらかして出て行ったことの始末でやってる余裕が作れないっぽい。

  • 追記の追記

バス停には上司がいたので駅まで歩いてタクシー。
こんな日に限って寒いとかやってられん。
タクシーの運ちゃんによると本日の最高気温:16度で史上最低、かつ札幌より寒かったらしい。
なんという異常気象。
学生時代だったら久々に出した長袖のヘンな匂いを愉しむ所だけどそんな余裕も無く。
ちなみに傘の骨で10分くらい粘ったら鍵は開いた。
でも何回やったって要領がつかめないw