かんなぎ 第3話「スクールの女神」

モブ学生のデブスっぷりに感心した!
凄まじくリアルだ!
とりあえず出番は今週だけで願いたい!!

  • 本編

押しかけ女房モノ(?)のお約束、学校訪問。
と同時に周りのキャラ紹介。
美術部員としての成長も描いていきそうなキャラ達である。
大男の声やってた童帝・ヴァン@ガン×ソード星野貴紀さんは倉田さんつながり?
中原麻衣も出てるし、個人的にはツボを押さえてる。
動きはいつも通り。
で片付けて良いもんか、と思うが、こちらの判断基準は映像の進化と共に
厳しくなり続けるわけだから、仕方あるまい。
多少崩れた程度で問題にはしないけど。

  • エンディング

okamaさんの挿絵。
これは分かりやすい。

  • 次回予告

ナギの妹登場。
ザンゲちゃんっていう名前なので教会にくくられてる?
ともあれナギの駄目っ子神様っぷりを再確認する話になりそう。