セブンイレブンの惣菜

新ラインナップが出てた。

  • 但馬のあじ鳥のはらみ 柚子胡椒焼き

やわらかくてジューシー。
柚子胡椒はちょっと苦手なんだけど、この位なら“和風ピリ辛”って感じでナイス。
鶏肉ゆえに300円未満なので、ローテーションの一角になるか。
トッピングが無くて楽なのも良い。

  • ベーコンとウインナーのぺペロンチーノ

ウインナーは半分、ベーコンは肉厚、と食べ応えがある。
でも値段は相応だから多分もう買わないw

  • わたしのしふく 巨峰のレアチーズ

以前、小学校の同窓のマイミクさんが絶賛してたシリーズだったので買ってみた。
生クリームとレアチーズムース(?)とぶどうゼリーの三層構造。
ぶどうゼリー単品だと凄まじく薄味なのだが、同時に食べるとぶどうの甘味と酸味がする。
すごいな、これ。