かんなぎ 第四幕「シスターズ」

名無しのオッサンに若本規夫御大を起用するとは…!!!
よほど自由が利くと見える。

  • 本編

力を取り戻すには偶像=アイドルにならねば!
という前振りで先週同様秋葉がオールレンジヲタっぷりをアピールして勉強になりつつ、
ざんげちゃんが本格登場。
彼女の依代の願いはシリアスっぽいが、そんなのはざんげちゃん入居で消し飛んだ。
ハーレムお約束の学校でのドタバタや↓みたいなざんげちゃんのドSっぷりに期待。

いや〜今週ナギを踏みつけてたざんげちゃんは実にえろかわいい顔をしてた!
つか花澤香菜ヴォイスもえろかった。上手くなったもんだ…。

  • ナギのオヤジギャグ

今週はお休み?
強いて挙げれば

ナギ「神出鬼没を体で表現しておるのか?!」

くらいのもの。

  • ごはん

おいしん棒(うまい棒)やソース、ドレッシングをかけるって…。
うまい棒はふりかけになるか?

  • 仁の顔の傷

鼻のが消えたと思ったら左頬に。
何か意味が?

  • EDの一枚絵

樋上いたるさん。
誰かと思ったらCLANNADの絵を書いてる人みたいだ。
この人の絵は特徴ある、と思ってたけど分からなかったな。