アニメ感想

銀魂
オリジナル?

  • Aパート

さっちゃんの下ネタが相変わらずエグってくる。
亀仙人にかけて亀頭仙人と言い出す発想はジャンプだからこそ駄目だろw

  • Bパート

金持ちになったトナカイが嫌味な奴になってなかったことにほろりと来た。
こういうキャラ作りはありそうで無い。

とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭【中編】」
父親との交流に勤める大河。
プロレスのヒロインを務める亜美にレアなチョコレートを贈って

大河「食べたね。じゃ言うこと聞いて。」

と主役交代を要求したり、夜は父親と食事したりと急に親子の接触増加。
ただ、それを知ったみのりんは激怒。
大河パパを知ってる人間判定機・みのりんの言うことは正しい、と思われるし、
予防線は張ってあったけど、それだと大河の今後の暮らしって所から危ぶまれるような。

  • プロレスショー

担任の赤い糸wwww
本気になってるゆり先生が。・゚・(ノД`)・゚・。
あと、みのりん丹下段平をしても分かりづらいと思ったら児玉清さんを出してくるとは。
しかも無駄に秀逸だった。
その大事な大事なアタックチャ〜ンス。

みのりん「この世で一番美しいと言われてる、その人物の名は?」

『かわしまあみ〜!!』の大合唱するノリとクレヨンしんちゃんよろしくニヤニヤする亜美、
とテンポ良く畳み掛けてきて、予想外に楽しめた。

  • 次回予告

父親が来ないことが確定したようだし、
ミスコンや竜児とみのりんの仲直り(?)が残ってるとはいえ暗い話になりそうだ。