こむちゃっとカウントダウン

  • 1曲目

NON STYLEネタを織り込んでくるとは侮れん>櫻井部長
あみすけがちょっとついて行けてなかったし。

  • 年末年始

今年の曜日だとほとんどの会社の休みがかぶるからやりやすい。
一方、部長はクリスマスにどうぶつの森。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも年末年始の6日間に海外旅行行ってても受信メールが2件だった話まで。・゚・(ノД`)・゚・。
大概の事では寂しい気分を感じない私でも、韓国旅行から帰って来た時に周りが受信数を比較してる横で受信数:0だったことがあったから、気持ちは良く分かる。

  • 年間ベストテン

仮面ライダー電王の曲が1位。
私としては3位に入ってたトライアングラーが最も印象深かった。
マクロスFを楽しみにしていたあの頃を思い出すと懐かしさと虚しさが込み上げてくる。
どうしてあんなになっちゃったのかな…。
ともあれ純情ロマンチカの曲が1位にならずに済んで良かった。