ラジオ感想

こむちゃっとカウントダウン

  • 1曲目

とらドラ!の新OP。
この調子ならまだ旧EDの方がOP向きだと思える。
生真面目な方向にシフトする、ということ?
まぁあんまり超展開は出来ないだろうし仕方ないか…。

  • ゲストコーナー

金田朋子先生。
アムロ行きます」
をもじって
「金田行きます」
と言ってたら普通に
アムロ行きます」
と言いそうになってみたり、二酸化ぷん素と言ってみたり、最後の〆にギャグを言う段になって

金田「何も言うことはございませぬ。」

とのたまってみたりと正にフリーダム。
発言も脊椎反射を絵に描いたような感じだったが、
これでレギュラー番組をやってるというのは実にデンジャラス…。

黒執事ネットラジオ
ゆかりんのゲスト回だけ聴いた。
サイトに“黒うさぎ”とあるというだけで期待していたが、
珍しく打ち解けて笑いに走ったゆかりん小野大輔さんがちゃんとかみ合ってて予想以上に楽しかった。