ゲーム

アイドルマスター SP
アイマス
初回は水瀬伊織
同期Nがオススメキャラとそうでないキャラを挙げており、
伊織がどちらかに入っていたのは記憶しているが、結局の決め手は釘宮理恵さんw

  • 操作

オーディションの操作方法を覚えてしまえば、あとはレッスンとレベル依存のようだ。
つか2回目の961プロのライバルオーディションをレベル6の状態で
『これ1回で10万人なんてラッキー!』
と思って受けたらフルボッコだったので、ショボいオーディションでレベルを上げることにする。

  • ストーリー

961プロの社長の声がテラ子安なのは面白すぎるからやめてくれw
期間的には半ばを過ぎた辺りだが、
担当アイドルよりもライバルアイドルを攻略しようとする流れに思えるのは気のせいか?
ちなみに選択肢はついつい伊織をからかう方向で選んでいるが、意外とBADが出ないw

  • Cランクへの道

20万人という人数をナメていた。
でもある程度引き継いでそのランクの初めから再開できるので、クリアは出来る模様。
レベルの差という物を思い知ったので、もうちょっと慎重に行かないと。