アイドルマスターSP

リトライ1回でCランクには上がったが、ノルマが絶望的。
スタートボタンを使った邪道なやり方でレッスンをこなしてリトライか。
平日はハンター生活になりそうだ。

  • 追記

現実の会議中に脳内会議にて“やはりおっぱいである!”と結論付け、
あずさに乗り換えることに。

・PSボタンでソフトリセット可能
・パーフェクトコミュニケーションはX-BOX版の攻略サイト参照すればおk。
・特殊オーディション、特に13週以下辺りで受けられるヤツはオイシイ。

と昼休みに同期Nに聞き、22時までモンハンやった後でトライ。
とりあえず思い出の貯まり方がパネェっス!
それにソフトをまたがっても各種引継ぎが為されるのは地味だけど良いシステムだ。
特殊オーディションはさすがに見切り発車すぎて駄目だったが、
Fランク期限ギリギリまで能力上げてれば十分通るレベル。
ここでソフトリセットして、続きは明日の予定。
再開期日指定されてるから電源くらいは入れるようにしよう…。