土曜日の買い物

今日の分は容量を食いそうだ。

絶対カラフル宣言

絶対カラフル宣言

みなみけ おかえりのED。
曲は1期のオマージュっぽくて特に感想も湧かないが、場面構成は新鮮さがあるので、
総じて気に入っている。絶対可憐チルドレンのED。
何気に競争率高かったようだ。喰霊のイメージソング集。
1曲目でのテンションの上がり方がハンパじゃなかった。
DVDのCMはコレのためにあったといっても過言じゃないな!
sympathizer

sympathizer

黒神のOP。
妖精帝國との組み合わせはもうちょっと良い使い道があった気がしてならない。
OVA2「苺ましまろ encore」OP曲『苺すぷらっしゅ』

OVA2「苺ましまろ encore」OP曲『苺すぷらっしゅ』

苺ましまろ encoreのOPだけかと思ったら歴代OP入ってる。
初代の神曲っぷりは健在だなぁ…。
「とある魔術の禁書目録」O.S.T 1

「とある魔術の禁書目録」O.S.T 1

表紙、色々と間違ってるだろw
OPとEDがテレビサイズではなかった。
魔女狩りの王が聞けたのでいいけど。

  • DVD

ストライクウィッチーズ 限定版 第6巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第6巻 [DVD]

まずは
ストライクウィッチーズ2期おめ!!
ということで、いつまでも眺めて居たくなるような表紙の最終巻。
秘め声CDの後半は坂本を妙に気に掛けるミーナや
日本に寄付を募りにやってくるリーネとペリーヌ、と2期への振りと思える内容だった。
なんだかヤンデレリーネフラグが立った気もするし、楽しみ!!
戦闘記録集の方に載ってるお尻丸出しのルッキーニ、健康的だと思うのは間違ってるだろうか?原作絵とかなり違うんだよな>神裂
小説の方は魔術と交差しそうな勢いで独走中。
こちらはもうちょっと原作キャラを絡めてもいいと思うよ?

  • 本屋

人工天使のなり損ないがあったと思ったら御琴がミサカ妹の事を知るフラグ。
サイドエピソードとしてしっかりしてるなぁ…。

ブ・チ・コ・ロ・シ・か・く・て・い・ね。

の人やすごいパーンチまで出て来て原作読者へのサービス多めでもある。
それより何よりAIMバーストのコアと天使の輪っか、アニメとのタイミングが良過ぎる。
あとは何気にボコられ要員・黒子のお話。
カバー裏の病みっぷりと合わせるとニヤニヤが止まらないw

苺ましまろ 6 (電撃コミックス)

苺ましまろ 6 (電撃コミックス)

先日出たOVAのエピソードが入ってた。
前のシリーズもそうだったが、この中から次巻のネタが選ばれるんだろうか?

E エレクトリカル
C センチメンタル
O おじさん

と千佳の『教室でやんなバカ』があるエコの話がい〜な。
茉莉ちゃんの鼻眼鏡でも可。
つか髪飾りのおかげでアナちゃんのバリエーションの多さ妙に目立つ巻だった。